小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

8/5 福山 護国神社にて みたま祭り 夜祭りが開催されました

2017年08月09日 | スポーツ 健康 ファッション


8/5 福山 護国神社にて
みたま祭り 夜祭りが開催されました。



カレー
焼きそば
焼き鳥
ビール 他
メダカすくい
射的
など など
お楽しみブースが たくさん出店されました。



若者も大勢来ていました。



そして
戦没者鎮魂のお祭り
みたま祭式典は 8/8 同福山護国神社にて
執り行われました。

今年は 旦那さんだけ お参りしました。
私はジム活。
来週レッスンがお休みなんで 今日出たかったんです(;´・ω・)

その分 お盆はしっかりおもてなしに励みます!



仏事のおもてなしは パンとお茶。
今年は 大きなメロンパンを頂いて帰りました。
私が 全部食べちゃった・・・。(笑)

2017-8-5
2017-8-8

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。