小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

実家へお盆参りしました 我が家のおとな料理男子の初ヘルシオ料理は焼きナス

2020年08月15日 | 日記
今日の収穫はこちら。 




見た目は悪いですが 茄子が毎日
こんな感じで収穫できています。

今日は我が家のおとな料理男子ヘルシオデビューです。





いつも私が楽しく料理しているものだから影響されたのかな。とてもおいしくできました。

今日のおかずはこちら。






筍とニンジン豚肉玉ねぎの煮物です。たけのこは家の竹やぶでとれた破竹です。

明日は送り盆。
実家へお参りに行ってきました。






男所帯なのでお花をまだお供えしていませんでしたので、近くのスーパーでお花を調達しお供えしてきました。

帰りにドラッグストアに寄り
みりんを買いました。






量は少ないですが国産のお米を使ったみりんにしました。

最後に今やってるゲームのヘイ・デイですがレベルが74になりました。





とても高額な品物を作ることができるようになりました彩りも綺麗です。うれしいな❤️

ではまた!

2020年8月14日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。