小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

バルミューダトースター と サクランボ

2017年06月25日 | 頂き物 お土産 プレゼント


今 凄く話題になっている
バルミューダトースター。
パンが ハンパなく美味しく焼けるらしい。
毎日パン食だった 以前の私なら きっと
迷わず購入しただろうな。

* 画像はネットからお借りしました

2017-6-19

.........

さくらんぼ 🍒



ルビーの箱が 届きました。
🍒🍒🍒🍒🍒
息子より…
ありがとう🍒🍒

兄からも 神町のさくらんぼ🍒
届きました。
ありがとうございます お義姉さん。



昔 サクランボって 缶詰めしか
食べたことなかったなア・・・。



2017-6-21

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。