小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ジョイフィットガールズ オリジナルエアロ&大家族の湯

2017年06月16日 | スポーツ 健康 ファッション



岡山の良い所にとても詳しい
高屋のお友達に教えて頂いた
「大家族の湯」に
ぼっちで 行ってきました。

風呂ぼっち🤣(笑)❣️

さすが 岡山通の彼女のおすすめだけあって
なかなかの 温泉でした♨️!

特に 電気湯❣️╰(*´︶`*)╯♡

これ 脚腰の疲れが 激取れです‼️

感動しました💕

あと 冷たい 岩手の飲むヨーグルトは
激ウマでした(*´꒳`*)💕❤️

しっかり 温泉に浸かったあとは
今日の本番‼️



ジョイフィットガールズ
太田ちゃん 射矢ちゃん 小林ちゃんの
オリジナルエアロに参戦‼️

楽しいカメカメエアロ 頑張る編版でした
٩( 'ω' )و

お客様は メンズが いっぱい❣️
╰(*´︶`*)╯♡

さすが ジョイフィットガールズ❣️
可愛いくて いい感じ❤️❤️❤️

楽しいイベントの企画をしてくださった
ジョイフィットの皆さま 感謝でいっぱいです‼️

ぜひ また エアロイベントを
お願いします〜(´∀`=)

ありがとうございました

2017-6-10

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。