小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

万代の初売り 御影クラッセのオーガニックワン に行きました

2023年01月05日 | 旅行.お出かけ
近くのスーパー 万代の初売♪




おにぎり昆布と食べるラー油は娘のリクエスト。
レギュラーコーヒーは私用。
生鮮食品が中心なのは昨年同様です。

完全無添加and国産品には まだまだ及びませんが コスパ 予算 味 を総合的に考えて 家に入れていきたいな。

そして
今年も、できる限り自炊を心がけます!

午後からは 上の子をパパに預けて 娘と一緒に 御影クラッセまでドライブ&ショッピングに♪




好物のお店を見つけました。
無添加の品が勢揃い❣️




家の近くに こんなお店があるといいのにな。

今日の買い物はこちら↓




きらしてしまっていた大豆粉も見つけました❣️国産大豆使用が嬉しい😊
ワクワクです❣️

御影クラッセ3階には 授乳個室も完備❣️




赤ちゃん連れのママも安心です♪

2023-1-4


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。