小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

フランスの香るパン屋 岡山 ル パン ドウ タカさん

2017年09月12日 | パン スイーツ



岡山のグルメなお友達に教えて頂いて
岡山市北区西古松にある 美味しいパン屋さんで
限定のプレミアムクロワッサン🥐と
生の黄桃入りミックスジュースを🍹頂いてきました♪

ル パン ドウ タカ♪

食べログはこちら


家族には ハード系のパンをお土産に♪

この日は4周年記念サービスで
福引きできま
私は 洗剤と ジャムが当たりました♪



プレミアムクロワッサンは
ちょい高めですが 今しか買えない!
と思うと貴重で楽しく思えました❤️

サクサクでバターが香る 高級感のあるデニッシュ♪

高級なフランス産バター使用の逸品✨


嬉しいひとときを過ごせました♪
Jちゃんありがとね😙

2017-9-9

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。