小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

初 サザンモール六甲 (in 神戸)

2017年07月30日 | 旅行.お出かけ



おとなび利用で
ジョイフィットサザンモール六甲へ。

あさイチの ホットヨガから受ける予定が
予想どおり 電車を乗り間違えて
(笑)🤣🤣🤣


その次のレッスンからスタート❣️
(>_<)ヽ(;▽;)ノ


狙いは 岡田IRの らくらくエアロ
でしたが

せっかくなんで

上杉IRの BODY COMBAT と
大西IRの ZUMBAも受けました。



私にしては珍しいセレクト
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

楽しく身体を動かせましたが やっぱり
エアロが好きかな💕❤️

岡田IRのエアロは 初中級レベル。

リードが上手いので 複雑なステップも
繰り返すうちに 踊れるようになりました。



楽しい大西先生とは 写真撮影もしていただきました。

ズンバのレッスンにはあまり出たことがないのですが
大西先生のズンバは ぜひ出てみたくて…。

アイソレーションがカッコよくて
先生みたいに踊れたら 楽しいだろうなって思いました。

素敵なレッスンで 参加できて嬉しかったです。

大西先生ありがとうございました😊

2017-7-26

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。