小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

祝日スペシャルレッスンさき先生のオリジナルエアロ 3/21

2018年03月23日 | スポーツ 健康 ファッション


さき先生のオリジナルエアロのレッスンに 参加しました。

さすがさきちゃん!
リードの上手さはピカイチです❣️

はじめ8カウントのアシメ(3)から
はじまりました。あとはシンメトリーのコリオが
2ブロック。
3 1 右 1 左 2 右 2左
フライクロス カール ピボットターンの手技も 最後の通し時には できました。

丁寧な説明に加えて 何度も繰り返し踊らせて下さり 幸せなレッスンでした。
大好物❣️

4月からは 水曜日に カメカメとランラン エアロ そしてズンバの3レッスンが
東手城で 新しくスタートすると発表ありました❣️

ありがとうございます ❣️❣️❣️
ヽ(;▽;)ノ

奥田はいいなあ…と ちょっぴり羨ましく思いかけていましたが さすが ジョイフィット‼️
東手城にも恩恵が頂けました‼️
ヽ(;▽;)ノ嬉しい😆😃❤️❤️

東手城は エアロ熱が徐々にアップしていて エアロ大好きの私としては
嬉しい限りです。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ジョイフィット様様 ありがとうございます❣️❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして さき先生 楽しいレッスンをありがとうございました😊❤️❤️❤️
4月からが楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します❣️

* 画像はお借りしました。

2018-3-21


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。