Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

新年あけましておめでとうございます

2006-01-29 | ライフスタイル


新春お慶び申し上げます。
みなさま、旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

と1月29日にもなって書きましたが、
今日は、旧暦(太陽太陰暦)のお正月1月1日元旦です。

新暦で過ごしたこの一ヶ月弱に、できなかったことを含めて、昨日でリセット。
新しい一年に挑んでいきます!!
(一年に何度もリセットすることなく過ごせますように)

ちなみに、我が家ではまだお餅が残っていて、毎日のようにお雑煮を食べているので、
旧正月気分が味わえます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (海老蛙)
2006-01-29 23:16:08
あけましておめでとう。

蛙の海老です。

千刈ではお世話になりました。



僕は旧暦のお正月ということで、

早起きして太平洋から昇る

初日の出を見てきました。



今年もよろしくにゃあ!
返信する
今年もよろしく (まっちゃ)
2006-02-02 12:27:23
海老さん、コメントありがとう

初日の出はきれいでしたか?

明日は節分ですね。
返信する

コメントを投稿