Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

お盆で

2007-08-16 | 自然


お盆のお墓参りついでで、両親と養老の滝へ(居酒屋さんではありません)

駐車場から20分ほど、汗をかき、休憩しながら歩いていくと、

滝が現れました。

帰りには、醒ヶ井の地蔵川で梅花藻を見て(花はもう終わりかけでしたね)



涼に触れた一日でした。

なかなか両親とゆっくり出かけることがなかったので、しょうもないことをしゃべったり、食事をしたりと良いお盆を過ごすことができました。

毎日家族が健康に暮らせていることをご先祖様に感謝して。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日々が続きますが・・・。 (ジンo)
2007-08-16 17:00:23
俺も養老の滝 見に行ったことありますよ!
真夏でも涼しいですよね。
ご両親と元気にお出かけになれて何よりです。
まだまだ真夏日は続きそうですが、お体に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿