ソフトバンクに変わるので、ボーダフォンのCMもイメージ一新を狙っているのだろうか?
AQUOSケータイのCMは風景しか映らず、「というか、ボーダフォン」というCMを放送している。
とてもわかりにくいCMで、何も伝わってこない。こんなCM流すくらいなら、伊東美咲がワールドカップサッカーのワンセグ放送を見ながら応援して、ニッコリ微笑むような内容の方がずっといいと思う。
先月末に発売された905SHが爆発的に売れたという噂もあり、ボーダフォンにとって救世主になっているのかもしれない。明日発表になるボーダフォンの5月の純増数が気になるところだ。
当面のライバルと思われるウィルコムは5月の純増数は5万くらいらしい。さすがに905SHが爆発的に売れたとしても数日ではそこまで純増数は押し上げられないと思われる。
AQUOSケータイのCMは風景しか映らず、「というか、ボーダフォン」というCMを放送している。
とてもわかりにくいCMで、何も伝わってこない。こんなCM流すくらいなら、伊東美咲がワールドカップサッカーのワンセグ放送を見ながら応援して、ニッコリ微笑むような内容の方がずっといいと思う。
先月末に発売された905SHが爆発的に売れたという噂もあり、ボーダフォンにとって救世主になっているのかもしれない。明日発表になるボーダフォンの5月の純増数が気になるところだ。
当面のライバルと思われるウィルコムは5月の純増数は5万くらいらしい。さすがに905SHが爆発的に売れたとしても数日ではそこまで純増数は押し上げられないと思われる。