おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ビックタイヤ対決&今シーズン初Mシャーシ

2018年03月11日 23時13分42秒 | らじこん
本日は午後から運動公園入り。

先日の大雨で、運動公園駐車場に積もっていた雪はほぼなくなり、釧路市民サーキット部分の舗装も9割乾いていました。

でも気温は0℃、風が弱かったので助かりましたが、まだまだ寒いですね。

さて、本日は2台のマシンがシェイクダウンを行いました。

1台はG6-01キングイエロー。

シェイクダウンとは思えないぐらい良く走っていました。

もう1台は、WR-02ワイルドウイリー2。

エキスパートビルドシリーズの完成品で、ショックもフリクションダンパーでしたが、良い感じで走行。

と言うことでビックタイヤ5台対決。





最初は時計回り。

20180311DRCC練習~ビックタイヤ5台対決その1


続いては逆回り。

20180311DRCC練習~ビックタイヤ5台対決その2


自分はパイロン踏んで転倒が多かったかな?

更に自分は昨日メンテしたM07を走行。



Mシャーシは自分一人だけと思っていたら、合計3台も登場。

20180311DRCC練習~Mシャーシ対決


GF-01ばっかり走行させていたのですごく速く感じる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初のMシャーシ | トップ | 2018ボディー作り2枚目~その6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2018-03-12 23:01:31
ワイルドウィリーはダンパーとサーボを換えてみました。もう少しコーナリングを綺麗に出来るようにしていきたいです。
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2018-03-13 22:20:17
スガさん
先日は寒い中お疲れ様でした。
やっぱりたくさんの台数で走ると面白さ倍増ですね。
ダンパーを交換した後がどうなるか気になるところです。
やっぱりフワフワ感が減るのかな?
基本の硬さはフロント硬め、リヤは柔らかめがおすすめ。
返信する

コメントを投稿