本日は午後から運動公園入り。
先日の大雨で、運動公園駐車場に積もっていた雪はほぼなくなり、釧路市民サーキット部分の舗装も9割乾いていました。
でも気温は0℃、風が弱かったので助かりましたが、まだまだ寒いですね。
さて、本日は2台のマシンがシェイクダウンを行いました。
1台はG6-01キングイエロー。
シェイクダウンとは思えないぐらい良く走っていました。
もう1台は、WR-02ワイルドウイリー2。
エキスパートビルドシリーズの完成品で、ショックもフリクションダンパーでしたが、良い感じで走行。
と言うことでビックタイヤ5台対決。
最初は時計回り。
20180311DRCC練習~ビックタイヤ5台対決その1
続いては逆回り。
20180311DRCC練習~ビックタイヤ5台対決その2
自分はパイロン踏んで転倒が多かったかな?
更に自分は昨日メンテしたM07を走行。
Mシャーシは自分一人だけと思っていたら、合計3台も登場。
20180311DRCC練習~Mシャーシ対決
GF-01ばっかり走行させていたのですごく速く感じる。
先日の大雨で、運動公園駐車場に積もっていた雪はほぼなくなり、釧路市民サーキット部分の舗装も9割乾いていました。
でも気温は0℃、風が弱かったので助かりましたが、まだまだ寒いですね。
さて、本日は2台のマシンがシェイクダウンを行いました。
1台はG6-01キングイエロー。
シェイクダウンとは思えないぐらい良く走っていました。
もう1台は、WR-02ワイルドウイリー2。
エキスパートビルドシリーズの完成品で、ショックもフリクションダンパーでしたが、良い感じで走行。
と言うことでビックタイヤ5台対決。
最初は時計回り。
20180311DRCC練習~ビックタイヤ5台対決その1
続いては逆回り。
20180311DRCC練習~ビックタイヤ5台対決その2
自分はパイロン踏んで転倒が多かったかな?
更に自分は昨日メンテしたM07を走行。
Mシャーシは自分一人だけと思っていたら、合計3台も登場。
20180311DRCC練習~Mシャーシ対決
GF-01ばっかり走行させていたのですごく速く感じる。
先日は寒い中お疲れ様でした。
やっぱりたくさんの台数で走ると面白さ倍増ですね。
ダンパーを交換した後がどうなるか気になるところです。
やっぱりフワフワ感が減るのかな?
基本の硬さはフロント硬め、リヤは柔らかめがおすすめ。