今回のコース。
周回方向は時計回り。
パイロンが多めに感じた。
右側
中央
左側
MクラスBメイン決勝。
MクラスはBメイン2番手スタートですが、Mクラスのみ上位2台が勝ち上がりAメインに進めます。
マシンの感じは予選2回目でも良くなってきたので、上位2台とは言わず、トップゴールしてAメインを目指します。
スタートから無理をせず、ポールスタートのミス待ちと思っていたら、後ろのマシンもほぼ同じペースで、トップ3台が近い位置で走行。
予想外に3台での争い。
4周目の最終セクションでトップマシンのラインが乱れてオーバーテイクに成功、トップに立ちます。
トップに立ったので後続を引き離してやろうと思いましたが、計測付近でミス、ちょっとモタついたうちに後ろ2台が急接近。
何だかなーという感じのミス。
この日は、スロットルワークも変な感じでブレーキなんかは全然指が動いていなかった。
それでもトップを守りトップゴールでAメインに勝ち上がることが出来ました。
20211212KRCC屋内レースMクラスBメイン決勝
周回方向は時計回り。
パイロンが多めに感じた。
右側
中央
左側
MクラスBメイン決勝。
MクラスはBメイン2番手スタートですが、Mクラスのみ上位2台が勝ち上がりAメインに進めます。
マシンの感じは予選2回目でも良くなってきたので、上位2台とは言わず、トップゴールしてAメインを目指します。
スタートから無理をせず、ポールスタートのミス待ちと思っていたら、後ろのマシンもほぼ同じペースで、トップ3台が近い位置で走行。
予想外に3台での争い。
4周目の最終セクションでトップマシンのラインが乱れてオーバーテイクに成功、トップに立ちます。
トップに立ったので後続を引き離してやろうと思いましたが、計測付近でミス、ちょっとモタついたうちに後ろ2台が急接近。
何だかなーという感じのミス。
この日は、スロットルワークも変な感じでブレーキなんかは全然指が動いていなかった。
それでもトップを守りトップゴールでAメインに勝ち上がることが出来ました。
20211212KRCC屋内レースMクラスBメイン決勝
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます