おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

乗れていない日③

2021年12月19日 20時38分02秒 | らじこん
Mクラス予選2回目。

予選2回目に向け、タイヤショルダー部分の再加工。

現地では使いたくなかったのですが、瞬間接着剤で早速瞬間アレルギーで鼻がムズムズ。

ほんと参りますね。

ハイサイドは収まりましたが、路面グリップが更に上がって操縦が難しい感じに。

なかなか各ラップをまとめきれず、予選1回目より1周増やすことが出来ましたが、総合は6番手でBメイン2番手スタートで決勝レースに。

13.5Tクラス予選2回目。


13.5Tクラス予選

2回目はミスが多くイマイチでした。

予選総合は8番手で、Mクラスと同じくBメイン2番手スタート。

この辺りが定位置となりつつある。

グリップが上がったことについて行けなかったのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗れていない日② | トップ | 乗れていない日④ »

コメントを投稿