おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

昨日の走行動画(トラックレーシング偏)

2020年06月15日 21時10分11秒 | らじこん
昨日の走行動画です。

自分のマシンはライトチューンモーター+リポバッテリー+21Tピニオンギヤ。

周りのマシンと比べるとちょっと遅いけど、走りはまずまず。

でも、ちょっとだけ気になる部分があるので、次回走行までに調整しようと思います。

2020.6.14 DRCCトラックレーシング対決


それにしてもトラックレーシング増殖中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も、、、 | トップ | 先日の走行動画(Mシャーシ偏) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ@DRCC)
2020-06-15 22:09:40
トラック増えすぎ(笑)
でも迫力があって楽しいですよね。タミヤの思惑に皆さんはまってしまいました(笑)でもタミグラからトラックがなくなったのはちょっと残念な事です。トラック復活!ついでにフォーミュラも(笑)
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2020-06-17 22:22:34
>スガ@DRCCさん
こんばんは。
日曜日はネスト開幕戦お疲れ様でした。
次回は参戦したいと思っています。
トラックはなぜか増えていますね。
とりあえずF-1からメカを降ろし、トラックに積み走らせています。
タミグラやタミチャレではF-1もやってほしいですね。
新しいタイヤも準備出来ています。
返信する

コメントを投稿