おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

今週も、、、

2020年06月14日 22時25分54秒 | らじこん
今週も運動公園にて走行。

気温は20℃弱で、暑くもなく寒くもなくといった感じで快適でした。

さて、前回走行の反省点もあったため、一部対策してきたのでテストしてみました。

ブラシレスモーター搭載のBD-7は、前回タイヤが路面とマッチしていなかったので違うタイヤを履かせてみました。


ツーリングカー

前回は結構柔らかめのインナーだったのでフワフワした感じでしたが、今回は良い感じに。

2020.6.14 DRCCツーリングカー対決


Mシャーシは、アライメント等を再調整、こちらも良い感じに。

トラックレーシングは次回もう少しデフを固めてみよう。


トラックレーシング

WR-02CBもアライメント等の再調整を行い、ほんの少し良くなったようなならないような微妙な感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の走行動画(2020.6.7) | トップ | 昨日の走行動画(トラックレ... »

コメントを投稿