Mクラス予選2回目。
予選2回目に向け、タイヤショルダー部分の再加工。
現地では使いたくなかったのですが、瞬間接着剤で早速瞬間アレルギーで鼻がムズムズ。
ほんと参りますね。
ハイサイドは収まりましたが、路面グリップが更に上がって操縦が難しい感じに。
なかなか各ラップをまとめきれず、予選1回目より1周増やすことが出来ましたが、総合は6番手でBメイン2番手スタートで決勝レースに。
13.5Tクラス予選2回目。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6d/6a/bdd8ddfca3361ace1b5e68ef03466931_s.jpg)
13.5Tクラス予選
2回目はミスが多くイマイチでした。
予選総合は8番手で、Mクラスと同じくBメイン2番手スタート。
この辺りが定位置となりつつある。
グリップが上がったことについて行けなかったのかな?
予選2回目に向け、タイヤショルダー部分の再加工。
現地では使いたくなかったのですが、瞬間接着剤で早速瞬間アレルギーで鼻がムズムズ。
ほんと参りますね。
ハイサイドは収まりましたが、路面グリップが更に上がって操縦が難しい感じに。
なかなか各ラップをまとめきれず、予選1回目より1周増やすことが出来ましたが、総合は6番手でBメイン2番手スタートで決勝レースに。
13.5Tクラス予選2回目。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6d/6a/bdd8ddfca3361ace1b5e68ef03466931_s.jpg)
13.5Tクラス予選
2回目はミスが多くイマイチでした。
予選総合は8番手で、Mクラスと同じくBメイン2番手スタート。
この辺りが定位置となりつつある。
グリップが上がったことについて行けなかったのかな?