今回のコース。
周回方向は時計回り。
パイロンが多めに感じた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/42/71/42806a46e9188b4f5d617c9a19326526_s.jpg)
右側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3e/b1/f3bbdcbf4fc0b38285424ef4b6d910d9_s.jpg)
中央
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/32/4c/02fb170c68e3e1498dbc3d3f06ef6e04_s.jpg)
左側
MクラスBメイン決勝。
MクラスはBメイン2番手スタートですが、Mクラスのみ上位2台が勝ち上がりAメインに進めます。
マシンの感じは予選2回目でも良くなってきたので、上位2台とは言わず、トップゴールしてAメインを目指します。
スタートから無理をせず、ポールスタートのミス待ちと思っていたら、後ろのマシンもほぼ同じペースで、トップ3台が近い位置で走行。
予想外に3台での争い。
4周目の最終セクションでトップマシンのラインが乱れてオーバーテイクに成功、トップに立ちます。
トップに立ったので後続を引き離してやろうと思いましたが、計測付近でミス、ちょっとモタついたうちに後ろ2台が急接近。
何だかなーという感じのミス。
この日は、スロットルワークも変な感じでブレーキなんかは全然指が動いていなかった。
それでもトップを守りトップゴールでAメインに勝ち上がることが出来ました。
20211212KRCC屋内レースMクラスBメイン決勝
周回方向は時計回り。
パイロンが多めに感じた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/42/71/42806a46e9188b4f5d617c9a19326526_s.jpg)
右側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3e/b1/f3bbdcbf4fc0b38285424ef4b6d910d9_s.jpg)
中央
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/32/4c/02fb170c68e3e1498dbc3d3f06ef6e04_s.jpg)
左側
MクラスBメイン決勝。
MクラスはBメイン2番手スタートですが、Mクラスのみ上位2台が勝ち上がりAメインに進めます。
マシンの感じは予選2回目でも良くなってきたので、上位2台とは言わず、トップゴールしてAメインを目指します。
スタートから無理をせず、ポールスタートのミス待ちと思っていたら、後ろのマシンもほぼ同じペースで、トップ3台が近い位置で走行。
予想外に3台での争い。
4周目の最終セクションでトップマシンのラインが乱れてオーバーテイクに成功、トップに立ちます。
トップに立ったので後続を引き離してやろうと思いましたが、計測付近でミス、ちょっとモタついたうちに後ろ2台が急接近。
何だかなーという感じのミス。
この日は、スロットルワークも変な感じでブレーキなんかは全然指が動いていなかった。
それでもトップを守りトップゴールでAメインに勝ち上がることが出来ました。
20211212KRCC屋内レースMクラスBメイン決勝