先週の日曜日は、今冬2回目となるKRCCさんの屋内レースへ遠征してきました。
今回のコースレイアウト
今回は朝の練習走行から路面グリップが上がりまくり。
前回のレースでは、グリップが更に上がってもマシンはまだ余裕がある感じだったので、もっとハイグリップ路面でも行けると思っていました。
朝の練習から、ツーリング、М、ツーリング、Mの順で練習して12時の予選開始15分前には昼食を食べてと、順調に進むように思われましたが、最後のMの練習でフェンスにヒットし、ナックルが折れました。
折れた、、、
予選開始まで残り15分、昼食は後回しでマシンの修理に。
なんだかいつになく怪しい曇行。
Mクラスは10台のエントリー、自分はヒート2へ出走。
また、自分の出走するヒート2のメンバーが濃い、濃すぎる。
こちらはミスが無くても、トップグループのマシンにはラップされてしまいますからね。
修理したマシンは案の定、フィーリングが変わってしまった。
さらに、路面グリップが更に上がったのか、練習ではその兆候を見せませんでしたがハイサイド気味。
Mクラス予選
予選1回目、ベストラップは全体3番目でしたが、ミスが多く7番手。
新しく投入したタイヤの処理も悪かったようなので、2回目は万全にして臨もうと思います。
今回のコースレイアウト
今回は朝の練習走行から路面グリップが上がりまくり。
前回のレースでは、グリップが更に上がってもマシンはまだ余裕がある感じだったので、もっとハイグリップ路面でも行けると思っていました。
朝の練習から、ツーリング、М、ツーリング、Mの順で練習して12時の予選開始15分前には昼食を食べてと、順調に進むように思われましたが、最後のMの練習でフェンスにヒットし、ナックルが折れました。
折れた、、、
予選開始まで残り15分、昼食は後回しでマシンの修理に。
なんだかいつになく怪しい曇行。
Mクラスは10台のエントリー、自分はヒート2へ出走。
また、自分の出走するヒート2のメンバーが濃い、濃すぎる。
こちらはミスが無くても、トップグループのマシンにはラップされてしまいますからね。
修理したマシンは案の定、フィーリングが変わってしまった。
さらに、路面グリップが更に上がったのか、練習ではその兆候を見せませんでしたがハイサイド気味。
Mクラス予選
予選1回目、ベストラップは全体3番目でしたが、ミスが多く7番手。
新しく投入したタイヤの処理も悪かったようなので、2回目は万全にして臨もうと思います。
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