日曜日の開催されたKRCCレース。
まずはMシャーシ、14台のエントリー。
予選は3ヒートに分かれて走行します。
コースはグリップ剤がOKなカーペット路面。
コース
コースレイアウトは結構ハイスピードな感じ。
ヒート1のマシン
自分はヒート3に出走。
デミオ
M07
予選1回目。
練習時よりグリップが上がったのか、アンダーステアで曲がりにくい感じ。
このヒート4台中3番手、28周5分5秒、ベストラップ10秒5。
全体では14台中8番手。
予選2回目。
あまりマシンの動きは変わりませんでしたが、ミスなく走行、このヒートどうにかトップゴール。
29周5分5秒、ベストラップ10秒3。
全体では14台中8番手から4番手に浮上。
決勝。
Aメイン決勝はBメイン決勝から上位2台が勝ち上がり、8台での走行となります。
MシャーシAメイン決勝
スタートは片方のタイヤだけガムテープを踏んだのか、斜め前に進み、うまく加速せず5番手に後退。
また、アンダーステアがきつくタイムもあまり伸びず。
大きなミスは無いものの、もう1台にオーバーテイクされ6番手に。
その後は淡々と走り6番手でゴール、28周5分11秒、ベストラップ10秒3、ベストラップはAメイン8台中8番手。
トップは29周5分0秒、ベストラップ9秒7。
決勝レースはタイムが伸びなかった。
スタートは仕方がないにしても、その後も今一つでした。
13.5Tクラスに続く、、、
まずはMシャーシ、14台のエントリー。
予選は3ヒートに分かれて走行します。
コースはグリップ剤がOKなカーペット路面。
コース
コースレイアウトは結構ハイスピードな感じ。
ヒート1のマシン
自分はヒート3に出走。
デミオ
M07
予選1回目。
練習時よりグリップが上がったのか、アンダーステアで曲がりにくい感じ。
このヒート4台中3番手、28周5分5秒、ベストラップ10秒5。
全体では14台中8番手。
予選2回目。
あまりマシンの動きは変わりませんでしたが、ミスなく走行、このヒートどうにかトップゴール。
29周5分5秒、ベストラップ10秒3。
全体では14台中8番手から4番手に浮上。
決勝。
Aメイン決勝はBメイン決勝から上位2台が勝ち上がり、8台での走行となります。
MシャーシAメイン決勝
スタートは片方のタイヤだけガムテープを踏んだのか、斜め前に進み、うまく加速せず5番手に後退。
また、アンダーステアがきつくタイムもあまり伸びず。
大きなミスは無いものの、もう1台にオーバーテイクされ6番手に。
その後は淡々と走り6番手でゴール、28周5分11秒、ベストラップ10秒3、ベストラップはAメイン8台中8番手。
トップは29周5分0秒、ベストラップ9秒7。
決勝レースはタイムが伸びなかった。
スタートは仕方がないにしても、その後も今一つでした。
13.5Tクラスに続く、、、