ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

日々生きることの悲しさ

2008-03-24 23:03:32 | 
週初、大事なスタート。
この日に、どのようなことが起こるか。
一週間を占う意味でドキドキする。

いつもと同じように思えて、実は、毎度まいど違うよ~いドン!!
今日は、それでも、いつもよりドッキリすることが多い一日であった。

とにかく、がんばろう!!
人生のたった一瞬、ほんの刹那。
そのワンシーンにこだわる必要は無いよ。
泣き顔より笑顔がずっと素敵だよ。

あああ・・・ 適当な言葉が浮かばない。
「あれだ、あれ・・・あれ。。」
ここでバシッ!と決めの慣用句を語りたいところ。
その言葉が浮かばないのが、酩酊した今、しかも齢●●才の弊害。

ま、いいや。明日もいいことがありますように。

※ 今日は、同級生のNとしんみり飲んできました

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る