ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

ラーメンShow in Tokyo 2009

2009-05-31 21:40:49 | 


全国の有名ラーメン店が東京に集結!
『ラーメンShow inTokyo 2009』
5月29日(金)~31日(日)
場所:駒沢オリンピック公園中央広場



遅ればせながらこれを知り、今日のマラソンコース決定
雨のそぼ降るなか、行ってきました。
見ての通りの〝激混〟



全国から来た味自慢のお店のブースに長蛇の列 
いくつか気になるお店はありましたがとても並ぶ気になれませんでした…
たぶんどのお店も1時間待ち覚悟。

そこで気になるお店の風景だけパシャリ 

 ■博多だるま×博多新風

 ■佐野JAPAN

 ■一風堂&大文字夢のコラボ
 
25もブースがあります。 

他にも気になるところは、、、

 ・長尾中華そば~「津軽ラーメンを全国へ!」
 ・富山ブラック麺家いろは~魚醤を長時間煮込んだ真っ黒いスープ!
 ・徳島中華そば 徳福~甘辛く煮た豚バラは卵黄と激マッチ!
 ・函館麺厨房 あじさい
   … … …

雨模様でしたがいったい何千人の人たちが押し寄せたのでしょう。
ラーメン好きは多いんですね。
金曜日にすればよかった(会社休んで…


結局、〝みただけ〟。。。。 とっても後ろ髪ひかれながら帰ってきました。


にほんブログ村 本ブログへ



最新の画像もっと見る