ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

パソコン壊れ〓

2008-09-11 21:20:29 | 

ついに壊れました
最近調子悪かったので、そろそろくるかな・・・と思ってたら案の定

何年持ったかなこのNPC?2年くらい。
前はSONYバイオ、今のは富士通ビブロです。
あっけないよ、どっちも
土曜日に買いにいこう。どこのが長持ちするんだろうねぇ

好事魔多し

会社のPCはSECURITYきついんです。

あ~ぁ困ったなまったく
本当に困ってます><

初めてMOBILEで投稿しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてことだ~~~ (yuuka)
2008-09-11 22:32:56
えっと今日は木曜日。
明日は金曜日。
土曜日は新しいパソコンだ~
それまで頑張って、早寝遅起で(*´∇`*)

因みに私もSONYから富士通のBIBLOで~す^^
返信する
まいりました (dragon21)
2008-09-11 22:57:45
こんばんは、yuukaさん。

早寝しようかな。
皆さんのブログも見れないのが悔やまれます
なんてこった。
今日はこいつのお通夜だな。
返信する