GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

St. Patrick's Day パレード前 … HOBGOBLIN(渋谷)

2005-03-20 | 日本のブリティッシュパブ
3/20は、表参道で恒例のSt. Patrick's Dayパレード(主催:アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン)。
アイリッシュパブ関連でも、様々な特別サービスがあります。最近パブも増えたので、どこに行こうか迷います。

まずはパレード前に、HOBGOBLINに寄ってみました。
ちょうどパレード出発グループと入れ替わり。空いたテーブルには、大量のパイントグラスが並んでいます。
メニューも特別のアイリッシュ仕様だったので、アイリッシュらしい『アイリッシュ・ブレックファースト』と『ラムロースト』を注文。
でも何故か出てきたのは『ビーフinギネスシチュー』と『ローストビーフ』。間違えすぎ。
どちらも美味しそうだったし、実際美味しかったからまぁイイのですが、パレード前からこのテンパり方で、パレード後の超混雑を乗り切れるのかちょっと心配です。

21:30頃のぞいてみたら、やっぱり超満員。
万一空いていたら1杯飲んで…と思ったのですが、さすがに諦めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿