GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

うしとらお誕生会 … うしとら (下北沢)

2013-01-20 | 日本のビアパブ/バー
下北沢うしとらで、第1回【うしとらお誕生会】が開催されました。
私も1月誕生日なのでお邪魔してみました。


うしとら

22:00にみんなで乾杯。
お誕生月の人は、パイントかLサイズグラスが1杯サービスです。

うしとら

大きなバースデーケーキ。


うしとら

1切れ頂きました。
昭和風?の、いかにもバースデーケーキって感じが嬉しい。
濃い目のビールに結構合います。


うしとら

さらに、ハズレなしのクジまで。
ハーフパイント無料券を頂きました。

うしとららしいノリの、楽しいイベントでした。
この日は満員で、あまり来たことのないお客さんもいらっしゃいましたが、お店の方ともお話しながら楽しんで帰って行かれました。
これを機会に、気に入ってもらえるといいですね。

これからも、毎月第3木曜に開催していくそうです。
かなりお得なので、お誕生月の方は是非どうぞ。




うしとら

うしとらオリジナルビール、“Cadeau”
OUTSIDER BREWINGでの醸造ですが、うしとら自らの醸造所も準備中です。
こちらも期待したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿