GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

パブでハロウィン

2005-10-27 | 日本のビールイベント
今週末は、色々なパブでハロウィンのイベントがあるようです。
とりあえず、見つけたところでご紹介。
多分、他にも色々あるのではないでしょうか。

(写真は2003年のハロウィンに六本木ヒルズで開催された無料試飲イベント。
こういう大きなイベントは、もう無いのかな… ちょっと残念です)

INISHMORE (恵比寿)
10/30 仮装したお客さんに1パイントサービス。スペシャルメニューもあり。
この日はジョンさんのイギリス料理講座で出かける予定なのですが、仮装か…。

HOBGOBLIN (渋谷他)
告知はありませんが、10/28,29にHalloween Partyが開催されるそうです。

The Roundstone
10/27~31 仮装したお客さんに生ビールを1杯サービス。スペシャルメニューあり。

The Warrior Celt (上野)
10/28 ハロウィンパーティー

O'Carolands (自由が丘)
10/29,30 ハロウィンパーティー
(告知の画像が読みにくいのですが、ライブなどもあるようです)

PADDY FOLEY'S (六本木)
10/29 仮装したお客さんに1杯。 ライブ、ダンス、フリーフードなど



これを調べていて知ったのですが、11/12,13に日比谷でヨーロッパ秋祭りがあるそうです。
フードコーナーではアイルランド、ベルギー、チェコなどのビールが楽しめるそうですが、どんな感じなんでしょう?
オクトーバーフェストのような行列地獄にならなければ、ちょっと覗いてみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮装はしませんが…… (ネレ美)
2005-10-27 02:35:03
おおっ、INISHMOREでは限定メニューやるんですね!

終電間際に駆け込みになりそうですが私も行きます(*´▽`)

楽しみ~♪
返信する
サリー (イワサ)
2005-10-27 23:16:43
サリーも立派な仮装だと思います。
返信する

コメントを投稿