TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

365カレンダー

2007-07-04 | ペット
 ブログのお友達のじゅりりんさんから以前に教えていただいていた、自分ちのワンコでオリジナルカレンダーを作るサイトがあります。昨年はもう間に合わなかったのですが、今年はミックス犬部門に登録することができました。じゅりりんさんのところのベイビィくんは本日7/4に登場しています。
 タマの写真が1/365(来年は閏年だから366かも)を飾るのですよ。
 
 このサイトワンコ部門は犬種によって分かれていますし。鳥ちゃんたちやニャンコ、バイクや車部門もありますから、興味のある方は是非覗いてみたり登録してみてください。
 タマの写真は私のバースデイに登場しています。ちなみにカレンダーを購入価格は¥2000だそうです。買うことがないから相場は分かりませんが、オリジナルならそんなにお高くないと思います。そしてできればこの企画、仕事関係にもいかしたいなぁ。

  

365カレンダーサイトへは画像をクリックしておすすみください。


☆こちらもご覧下さい。
seeds square の 最新記事 は 「タチアオイ」 です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これ (ha-chansan)
2007-07-04 17:20:17
知ってます。
やはり、あちこちのブログで記事になっていました。
我が家の場合3匹いるし、どんなもんだろうと思って見合わせています。
犬種によってなので、2種類作れば良いんですけど。
お誕生日に載せたいですよね。
そうだとすると、クマの誕生日はわからないし(笑)
こんばんは。 (浮草)
2007-07-04 22:07:59
ウェブの中には色々なサービスがあるのですネ。。

サイトを覗いてきましたが、、先客万来のようで・・、
ダックス部門は「目標達成!」だそうです。。

タマちゃんの晴れ姿?
カレンダーの画像を取り込んで置きましたので・・、
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/0c/b86ce22a0cdd4afe09c4b65b0f8471fe.jpg
記念に保存しておいて下さいませ。。
ha-chansanさんへ (瑠葉)
2007-07-06 21:50:27
うちもタマの誕生日は分からないんですよ。
うちに来たのは12月23日でしたが、うまれたのは約2か月ほど前というだけで…
犬種によってわけなくてALL DOGもありましたよ。
今回は試しにやってみようと思いましたので
できあがる頃をお楽しみに。
浮様へ (瑠葉)
2007-07-06 21:52:24
ALL DOGのエントリーもありましたよ。
こういうのをみるとやっぱり犬って一番身近な
生き物なのだと思いますね。

画像ありがとうございます。
保存しておきます。
そうなんですか (ha-chansan)
2007-07-07 15:30:55
オールドッグもあるんですか。
今度3匹が上手に撮れたら、考えてみようかな?
ミックスか~! (じゅりりん)
2007-07-07 18:49:47
タマちゃんはミックス犬部門だったんですね~。
「All Dogs」にいないなぁ~と思ってたんですよぉ!
見てきましたよ~ん♪
アンニュイなタマちゃんがとっても可愛かったです
ミックス部門もこの調子なら達成できそうですね。
まだ日があるとは言え、マルチーが相変わらず心配ですぅ~~~。
ha-chansanさんへ (瑠葉)
2007-07-08 20:20:58
そうなんですよ。
じゅりりんさんも考えていらっしゃるみたいなので
ご一緒にどうですか。
ワンちゃん繋がりでお知り合いになったみたいな方なんですよ。
じゅりりんさんへ (瑠葉)
2007-07-08 20:26:00
そうなんですよ。
実は誕生日もお父さんもわからないミックス犬なんです。
時々ワニャンとなくので父親はネコかもね。

達成しないとできないのか…
定員に達しない旅行のような…
でも空白にするわけにはいかないですものね。