TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

See you at the next stage.

2009-09-28 | Weblog
エリカ様が事務所から解雇されるというニュースをききました。

「別に~」に代表される問題発言やその行動の真偽のほどはともかく
あの演技力、歌、スター性などどれをとっても惜しいと思うのですけどね。

一昨年のコフレドールのCMなど私の贔屓の今売り出し中の北川景子ちゃんより光っていたと思うのだけど(彼女はいわゆる親しみやすい女優さんですから)

エリカ様の事務所は北川景子ちゃんほか、中谷美紀さん、常磐貴子さん、ミムラさん、竹内結子さん、柴崎コウさん、本仮屋ユイカさんほか、そうそうたる女優陣が揃っているので、エリカ様ぐらいどうってことないってことかしら。ほか男子では椎名桔平さんや板東英二さんなど。

そういえばエリカ様の公式HPをみると
See you at the next stage. と一言だけありました。

どこに向かうのかわかりませんが
私にはうらやましいぐらいの強いエネルギーを感じます。

私自身ずっと長い間、多くのことに追われたり、体調のことなどもあり
本来の自分がしなければならないことが疎かになっていました。

私もそろそろ新しいステージに向かわないとね。
エリカ様もがんばって欲しいです。私は応援するよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか (ha-chansan)
2009-09-28 15:47:20
昨日から、ニュースになっていましたね。
瑠葉さんはお好きですか。
私は、好きでも嫌いでもないです。
綺麗な人だなと思って見ていましたが、一時期は、どうしてあんなお化粧をするのかわかりませんでした。
渋谷の子がガングロになるのと似ているような感覚でした。
あの一リットルの涙に出ていた人と同じ人間とは思えませんでした。
どんなタイプにもなれるという意味では、本当の女優さんなのかもしれませんね。
何事もそうですが、それほど媚を売る事もないと思いますが、ある程度の協調性は必要な気がします。
返信する
haさんへ (瑠葉)
2009-09-28 17:37:47
フフフ、何となくhaさんならそうおっしゃるだろうと思っていました。

協調性って彼女には本当に無いのでしょうか。
女優さんでメディアを通じてしか伝わってこない画を私たちはみているだけですから。
媚びてマスコミがやたら持ち上げていることも
あしざまにかくこともさっぴいてできるだけ
考えないといけないと思います。

演技力は光っているという事実だけで消そうとするのは勿体ないと思います。
まだ23歳なのだから究極のところにたどり着くまえに彼女を導く大人がうまく彼女をリード
してくれたらなと思います。

解雇という話になるとたくさんのことが重なってしまった結果なんでしょうけど
旦那さまの方にも責任の一因はあるみたいですし。

ノリピーのことでもそう感じましたが
やはり一緒にいる男性の影響が大いにあると思います。
才能を消さないように何とかして貰いたいですね。

協調性ってどちらかというと私は欠けていますね。(笑)
実は類友か。
ヘヘヘ努力します。
返信する
エリカ様 (やっさん)
2009-09-28 19:23:46
エリカ様の場合、旦那さんにいいように使われていたのが問題の一因だったようですね。
ハイパーメディアクリエイターの旦那様に言われて特定のブランドの服を着たり…

たぶん、解雇前に事務所から警告はされていたのでしょうが、事務所より旦那さんをとったのでしょうね。
返信する
やっさんへ (瑠葉)
2009-09-29 18:42:34
やっぱり旦那様絡みでしたね。
契約違反なのに旦那様に
「大丈夫だから」とかいってゴリ圧しされたのかもしれません。

やっぱり大好きな旦那さんですよね。
高城氏にはしっかりして欲しい。
返信する
意外と (とほ)
2009-10-03 00:31:38
なんだありゃ・・・・・・と、彼女の報道には興味なかったのですが、
瑠葉さんの記事を拝読して、マスコミが狙う私生活の部分も
演じていたのかも知れないと思いました。

もしかしたら、ダンナに忠実な普通の女性なのかもって・・・・・

>See you at the next stage.

いい言葉です。
多分、next stageまでの間、人知れずもがかないといけないのでしょうけど、
その苦労をものともしない、強い意志をσ(^^)も貰えそうな気がしました。
返信する
とほさんへ (瑠葉)
2009-10-09 01:26:40
私生活はやはり別の顔を持っているのでしょうから
表の顔だけでははかれないですよね。

ただ光っている面など言われていることだけで
否定してしまうことはあまりにも惜しいですし
一部分だけをみて判断したくはないですよね。

next stageまでの間は未知ではありますが
本当に強い意志を感じます。
やはり楽しみですしがんばりたいとも思います。









 









返信する