TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

帽子ネコ

2009-11-18 | Weblog
mixiアプリみんなの動物広場を遊んでいると
一昨日ぐらいから怪しい桃色卵が。

自分なり、お友達なりがウサギ狩りをして
そのうさぎが時々持っているものなのだが

桃卵を割ってみると
3回目にレアな帽子ネコが。
子どもの時が可愛かったのでブログにアップしてみました。



mixiしてない人には何のことだかさっぱりな話題でしょうが
プチラッキーでしたので記事にしてみました。

ここのところ遊んでばかり。現実逃避。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (ha-chansan)
2009-11-18 21:32:35
そんなキャラは、お金を出しても買えませんものね。
やっぱり成長したら売るようなんでしょうね?
売らずに飼いたいですよね。
私もあと一個ハンマーが残っているので、その帽子ネコが来ないかなぁとひそかに期待してます。
返信する
いいなぁ (ハナミズキ)
2009-11-19 06:46:50
可愛いですよね~。
私も期待してますが、ゲットするのはなかなか
難しそうで運にお任せでしょうか。

キャラクターが可愛いアプリは癒されます。
返信する
haさんへ (瑠葉)
2009-11-19 17:32:10
成長したら売るみたいですね。
販売価格12000になってましたもん。

その後も卵がなぜか落ちていることがあるのですが
その後のハンマーはマイミクに招待メールを送らないともらえないみたいです。
ちょっとセコイよね。

最後の1本当たりますように。

返信する
ハナミズキさんへ (瑠葉)
2009-11-19 17:33:43
もう3本全部消費したのですか?
最後の1本はレアものだといいと思うのだけどね。

確かに犬派の私でもこの帽子ネコはいやされます。
どうか当たりますように。
返信する