花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

正面衝突・こわい交通事故

2013-01-28 | 生活、食べ物
 平成25年1月28日(月)

 夕食が済んでくつろいでいたら「家の前の道路で大事故が起きた!」と隣のKさんから慌ただしく連絡が入り飛び出しました。ご覧のように乗用車とワンボックスカーが正面衝突していました。既に救急車が到着して赤い回転灯がくるくる回っていました。



 警察のパトカーが間もなく到着しました。



 乗用車には男女二人が乗車。ワンボックスカーには男性が一人だったそうです。



 後で分かったことですが、幸い3人とも意識ははっきりしていて生命には別状がないとのことでホッとしました。1日も早い回復を願っています。事故の原因は知るよしもありませんが、相当のスピードが出ていたことはこの状況から推察できます。



 もし死亡事故でしたらアップしないつもりでしたが、お互い安全運転を心がけたいという願いからアップに踏み切りました。
みなさん、他山の石です。きょうもにっこり安全運転を心がけましょう。



【ご案内】「荒尾干潟のワイズユースを考えるシンポジウム」が開かれます。安尾さんもパネラーになっています。ポスターの写真はどんこ撮影です。】 【コメント欄はお休みします。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸祭りの「的(まと)ばかい... | トップ | アトリの群れ »
最新の画像もっと見る

生活、食べ物」カテゴリの最新記事