花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

原宿表参道ヒルズ

2006-03-29 | 上京編
 平成18年3月29日(水)

 行ってみたかった原宿表参道ヒルズです。平日なのに客でごった返していました。昨日の昼です。



 一通り眺めながら散策しました。食事をしようと思ったところはいずれも行列が出来ていて、並んでまではと、外へ出ました。「周之家」の中華食べ放題千円の看板を見つけました。



 今日は一人での行動。生ビール2杯(860円)を飲んでの昼食と相成りました。(お陰で帰りは眠りこけてしまい、上野で降りるべきところを秋葉原まで行ってしまい、引き返す羽目になってしまいました。)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸・川越めぐり | トップ | 桜花爛漫・上野公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り切ってますね! (西のKN)
2006-03-29 17:54:30
 連日、目先が変わって楽しみですね。

原宿表参道おしゃれな街なんでしょうが、平日の

昼食に行列とは…、ちょっと疲れそうですね。

人口密度の違いでしょうか??疲れがドォ~とこないようボツボツ楽しんでください。



 さて、ご自宅の桜は未だ三分咲きと言ったところです。廻りもせいぜい五分咲きでしょうか。今日は好天でしたが、肌寒い感じでした。では…。
返信する
素敵な毎日ですね★ (杉本るみ子)
2006-03-29 21:36:49
久保です。覚えておられますか?先生は、やはり素敵な毎日を送られてますね。私は、子供二人(22歳と20歳・男の子)に恵まれ、現在、松橋町に家を建て大変ながらも、楽しく生活しております。昔の事を思い出すと、必ず先生を思い出します。中学の時が最高でした。同窓会には行けなくて、残念でしたが、今でも、美恵子・ス-・庸子・ハト・むつこと、旅行したりしています。先生が出してた新聞とか、生活ノ-ト懐かしいです。また、メ-ルします。いいですか。先生、元気でね。

返信する
こんばんは♪♪ (若嫁)
2006-03-29 22:06:48
すごいですね~原宿表参道ヒルズに行かれたんですね私は出産してからあまり人が多い所に出なくなったせいか、最近は人が多い所に長時間いるとかな~り疲れるようになりました

それにしても、先日のブログの川越の風景とってもいい雰囲気ですね

今日は荒尾はとても肌寒かったですよ。

趣意書の件、住職に伝えました。

お世話になります。

東京滞在楽しんで下さい
返信する
やはり晩生(おくて)ですね (どんこ)
2006-03-30 09:40:46
西のKNさん



 やはり、我が家の桜は主に似て/face_heart/}晩生なんですね。どうせなら、帰って来る頃に満開の状態だったらいいのですが・・・。それはやはり無理でしょうか。

 連れてきているチョロⅡ(ツー)が風邪気味でこちらで診察、薬を飲ませていますが、ひどくはならないようです。

 もうちょい、遊んでから戻ります。

返信する
勿論、覚えていますよ (どんこ)
2006-03-30 10:00:54
るみ子さん



 懐かしいですね。お元気そうで何よりです。松橋町とは意外に近いところだったのですね。

 昔の友だちと長い、いいお付き合いをされいることは素晴らしいですね。幸せを友だちと共有できることは最高ですよ。

 3日に恵比寿で関島、浜田、嶋田、笠間(富)さんとミニ同窓会をすることにしています。

 また、ブログの部屋へ遊びに来てくださいね。それから、もう「どんこ」と呼んでください。

 お母さんはお元気でしょうか?
返信する
楽しんでおります (どんこ)
2006-03-30 10:11:14
 若嫁さん



 今日も寒さが続いていますが、風がない分体感温度はさほどではありません。

 一度出かけたら5,60枚は写真を撮りますが、ブログにはせいぜい2,3枚しか載せませんので、帰ったらアルバムを作りたいと思っています。

 昨日は上野で昼食を写そうとしたら、カメラを落として一時使用不能となりました。

 帰ってからいじっていたら、元に戻りほっとしたところです。
返信する
ありがとうございます (るみ子)
2006-03-30 13:34:01
覚えていていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。                 以前、上の子が作文集に掲載された時、審査された方の中に、どんこさんの名前をみつけ、なんだか、どんこさんに選んでいただけた様な気がして、懐かしくもあり、ひとりで喜びました。           母は、15年くらい前に、脳梗塞で倒れ、右半身が麻痺してしまいました。ようやく親孝行が・・と思うとかわいそうでなりません。でも、母は母らしく頑張つてます。気にかけていただき、嬉しいです。    関島君達に、よろしくお伝え下さい。    
返信する
そうでしたか (どんこ)
2006-03-31 09:58:34
 るみ子さん



 お母さん、頑張っていらっしゃいますね。利発で、明るく振舞っていらっしゃった面影が浮かんできます。くれぐれもよろしくお伝えくださいね。



 作文の件、そんなこともあったんですね。優秀なお子さんのようでるみ子の期待も大きいことでしょうね。

 メンバーにはちゃんと伝えます。

返信する

コメントを投稿

上京編」カテゴリの最新記事