今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

クロミナンス抽選除外…。

2019-09-27 | 競馬
 今日は書くつもりなかったが、ご承知のようにクロミナンス抽選除外で、ひと言いい残しておく(笑)。昨日は昼間仕事場でほんの細かいことだけど、ツイてないな、と思うことが何回かあって、ほんとに大したことではないのだけれど、何となく漠然とした不安感が。 そして発表された中山・日曜5Rの出馬にクロミナンスの名前はなかった。愕然、茫然。すぐに来週へスライドという話が出てきたが、正直今週の方がメンバーは弱そう。これでポタジェが圧倒的人気になるのだろうが、出てればクロミナンス優位は現場サイドの声からしても支配的だった。残念至極である。一方でクロミナンスの調教は、量は充分だが、馬なりのオンパレードで、ひよっとして除外も視野にはあったのか。来週の府中開幕日に出るのなら、仕方ない現場へ突撃だ。アヤがついてしまったが、アルジャンナは勝った(笑)。ん、来週の土曜といえば、京都の開幕ではディアステマがデビューの予定。とんでもない一日になる。今日は全くの個人的な話で失礼する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1デーの新馬戦。 | トップ | シリウスS・阪神ならコレから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事