ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

絵つぶやき展2第六日目

2024-07-09 21:21:53 | お絵かき

展示会も新しい週に入りました。

しかしそれにしても暑い。
この季節の展示会は
初めて開催するので季節的にたいへん。

そんな中、きてくれる人も大変です。
本当に申し訳ないです。
体に気をつけて来てくださいね。

今日は午前中はジムの利用者が来てくれました。
若い夫婦で、がんばってきてくれたんです。
彼らはこれから店をハシゴ酒で
まわるそうですよ。
いいですねえ。
人生これからももっともっと
楽しんでくださいね。

来られた人の中でも、新しく来た人も、
毎年楽しみにしてますからと言われます。
でもねえ、簡単に気楽に書いているような
絵でも、なかなか一年分を展示会にとなると、
量的にもしんどいんですよ。
その気になって頑張れば
いいんでしょうけどなかなかねえ。

多分、来年は展示会はやすみかなあ。
その分これまでの作品をなんかの形で
残さないかなあって思ってます。

それに来年はねえ、
自治会長も降りてこれまで以上に
あちこち旅することも多くなるやろね。
展示会で自分の絵を眺めながら、
そんなことを考えてる
doironなのでありまする。

午後からも昔の職場の人が来ました。
ありがたいありがたい。

そして本日、山行きに備えて
夕方にジムに行きました。

す、するとなんと3キロ痩せてました。
気疲れかなあ。
でも悪い傾向ではないと
こっそり喜んでいます。

明日は予約が大量に入っています。
楽しい飲み会もあるのです。

もう少し頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は山の打ち合わせ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事