ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

謹賀新年2024

2024-01-01 20:25:14 | 日常

あけましておめでとうございます。

昨年もいやいやその前からも、
皆さんにはとても
お世話になっています。
今年もどうかよろしくお願いします。

今年は辰の歳、龍の歳ですね。
一気に高く舞い上がるのじゃなくてもいいから、
へへへのへ~と空を舞っていたいものです。

今年の正月はいつになく静かです。

5年間努めてきた地元神社の
氏子代表も卒業したので、
お守りやおみくじの配布の役割もなく、
自宅で静かに駅伝観戦になるでしょう。
そして正月が明けたら、
アトリエも忙しくなりますね。
絵をどんどんかいてゆきます。

そしてブラブラももっと
積極的に行いますよ。
がんばっていい年にしていきましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大晦日、来年もよろしく | トップ | 息子と過ごした我が家の正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一匹狼)
2024-01-02 07:43:11
2024年、幕を開けましたね。
地震と共に新年を迎えて
この先が、思いやられる気がしますが……

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
この一年
お互い健康で、穏やかに過ごせればと、
思います。^_^

カレンダー、ありがとうございました。
返信する
あけましておめでとう (doiron)
2024-01-02 15:23:06
ほんまに言う通り
健康に、穏やかに、やね。
本年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事