farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

レモンの木

2017-11-29 19:56:11 | Weblog

やっとレモンの木、5本植えました。

他の畑にも2本。家の玄関先にも2本。

レモンレモンレモンです。

今年家のレモンにいっぱい実ったものですから、感激のあまりの

レモンの木、7本、植えました。

種からのグレープフルーツの木の横にレモンに本。

他の畑に5本、隣には、クワの木と思って植えたけれど、どうも異なる木らしく、唯、夏木陰だけの用を果たしている。

切ろうか、切るまいか,思案中。大きな木なんです。私が植えました。

今秋、レモンに木を植えて満足な秋です。

多分、子供達も孫達も喜ぶはずなんですが、どうか?すっっぱいと言われそうですが、いいのです。

今、レモンの木に凝っています。

もうすぐこものコートを着せますよ。

わらのことしか買ってやれないけれど、喜ぶはずです、私のレモンの木達です。

元気よく育て!

ピンクの服を着せもらって手足をばたばたさせている孫娘のように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先祖様からの贈り物 | トップ | 万歩計のお世話に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事