farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

ハードル高く

2024-03-18 17:35:43 | Weblog

腰を痛めて数日目で本当に困ってしまいます家につけられた父時代のバーが役立ちます。そのありがたみが沁みます。ゆっくりゆっくり歩く姿に犬も不思議そうです。年を取るって大変だと身に沁みます。もし何かあったら大変なことになるなと感がると恐ろしや!色んな不自由をお持ちの方の気持ちが沁みます。

ゆっくり、ゆっくり。

寒さが戻り、ゆっくりするいい休暇です。

年齢を感じます。

昨日の同窓会準備会久し振りに出会う友。その中でいつも高校生のようにきれいな清楚な方がおられます。ストレートの長髪を垂らし、素敵な同級生、目に付きます。

俳句を楽しんでおられ、独身。さすが生活感が見られません。素敵な笑顔に癒されます。帰り際、ドクターの友と母の長寿を話しながら高校生時代は話したこともなかったのに、高齢はおしゃべりを許します。父も母もお世話になりました。皆それぞれの分野で活躍しておられ、たまには出会うのも楽しい。

あーそれにしても年を取るって大変だわ。

早く回復したい。

京都動物園のゴリラの森作りの植樹に月桂樹を届けてもらいます。

三人の息子達を連れて遊んだ動物園通い時代が懐かしい。

迷子探しも何度もでそんな思い出も愛しくなります。

今日は寒い。冬タイヤを代えてもらう予定がまた雪が降りそうなので、

今日は止め。寒い”寒い”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人に感謝され | トップ | ゴリラ歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事