farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

ブラッシュ アップ

2008-09-23 19:45:43 | Weblog
稲刈りだ、いのししだと追い立てられていたが、少しは慣れ親しんだ英語も忘れないようにしなければと思っている。田畑では英語なんて関係ないが自分の楽しみのためにせめて語彙ぐらい豊かにしたい。英詩も味わって読みたい。何故かフランクシナトラの歌を聴きたい。ゆったりして、甘くて、ノスタルジック。
ちょっと何故か、今日はそんなことを思い出しました。ただの田舎のおばさんじゃつまらない!!!

昨夜は久しぶりにタイの友達にメールでなく手紙を書いた。
切手も色々持っているのでお手紙書きを楽しみたい。
絵封筒を描こうと、色鉛筆も新調した。でも絵が下手。でも誰が下手がいいといわれる方がいらしたですね。絵手紙の小池さんでしかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい秋 | トップ | 秋の水色の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事