Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

だ~れだ♪

2011-08-29 07:25:35 | ラブラ&ヨーキー

小さなおみみ

 

 

 

ナチュラルアイラインでぱっちりおめめ

 

 

 

お茶目なおくち

 

 

だ~れだ!

 

リサぼんだよ~
「べぇ~♪」

 

トリミング後のリサ嬢でした

 

本日はこれだけ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2011-08-29 13:18:18


こんにちは~♪

うふっ(*^_^*) とっても可愛いなぁ!
リサちゃん、カットダウンして更にプリチー!

私は1枚目の綺麗に出てるタンでわかったよぉ~。

今日のブログ、ちょっと新鮮でいいなぁ♪

こんにちわ♪ (kaota)
2011-08-29 14:32:07
御無沙汰しておりま~す

リサちゃんのオサゲと比べると何かが違う
ルイのオサゲは毛の量が多過ぎるのかなぁ?
顔や性格に“品”が無いからかしら?

いつかオサゲ2ショット撮りましょうね~

↑これは無理だな
Unknown (こあら)
2011-08-29 18:08:24
きゃぁ~可愛い~~~!!!
リサちゃん、ショートにしてさらに美しくなりましたね♪
きっとリサママさんが、似合うスタイルを
見つけてらっしゃるんだと思うけど
まりあも一度はロン毛に・・って思ってるけど
リサちゃんやま~母さんみたいな三つ編みもいいなぁって^^
いつか真似っこさせてもらいたいスタイルです☆
Unknown (ロビンまま)
2011-08-29 23:27:50
う~~~ん、かわええ!
ご無沙汰してます。
じぶんがUPしてなかったため、読み逃げ常習犯でした
ご活躍はメルシーママさんのところでも拝見しておりましたよ~。

しかし、リサちゃんもマー母さんのおさげもかわいいですね~
そこまでするには結構伸ばさないと駄目ですよね…
遠い夢だな、ジャス子には…
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2011-08-30 11:13:15
こんにちは♪

リサをカットして2カ月
最初は微妙だと思いましたが今ではすっかり見慣れました

さすがももんたママさん!
タン色で判断とはあっぱれです

のんのん、綺麗に伸びましたね~☆
kaotaさんへ (kaotaさんへ)
2011-08-30 11:20:10
おっと、こちらではご無沙汰しております^^

リサのおさげは
以前お会いした時に見せてもらった
ルイくんのを思い出してカットしました。
首の毛とトップの毛を合わせて編んでいるだけど
何せ毛量が少ないので細いんですよね~
品ですか!?お嬢とは名ばかりで品の欠片もございませんよ~♪

うんうん、2ショット撮りたいですね
きっとお似合いのカップルになるはずです☆
こあらさんへ (こあらさんへ)
2011-08-30 11:24:32
ありがとうございます♪
自分で言うのもなんですが、リサのスタイルが気にいっているので嬉しいです
もう日に何度も可愛いって言っちゃってますから^^
まりあちゃんをロン毛にですか!
わぁ~是非ともトライしてみてください
マメなこあらさんだったら絶対に大丈夫ですよ
ロビンままさんへ (ロビンままさんへ)
2011-08-30 11:28:28
こちらこそご無沙汰しております
私も一時お休みしたり、コメント欄を閉じてたりして
読み逃げばかりでした^^;
ジャスミンちゃんは別邸で拝見しておりましたよ♪

可愛いをありがとうございます
このおさげは殆どがトップの毛になってます
トップを伸ばし続ければ出来ますよ♪
Unknown (メルシーママ)
2011-08-30 16:33:04
出遅れました

リサちゃん とっても似合ってて
可愛い~×2倍にしたいわ

chikoさん きっと!きららちゃんにも・・
・・って言うかも

メルシーにも・・・・と想像しましたら
だっこちゃん(わかります?)に
おさげ髪かな?
メルシーママさんへ (メルシーママさんへ)
2011-08-30 20:17:41
可愛いをありがとうございます♪

リサは体がきゃしゃなので
顔ラインを短く切り小顔にしております
きららちゃんもよかったらどうぞ♪

だっこちゃん、わかりますよ~
いつかは切るかも?しれないメルちゃん
どんなスタイルが似会うでしょうね
おさげも全然イケると思いますよ☆

コメントを投稿