Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

親子でねむねむ♪

2011-08-26 09:47:47 | ラブラ&ヨーキー

8月初めの話ですが・・・ま~母さんが遊びにきました

遊びというかトリミングがメインなんですけどね

母がリサのおさげが可愛いというので ほぼ同じスタイルで完成

お口周りをスッキリしビチョビチョ解消です

 

 

誰がシャンプーした後でも 残ったものは絶対に嗅ぎに来る

「いいにおいがします」 の確認なのか・・・
「自分だけキレイになったですか?」 の嫉妬なのか・・・

それとも
「お母さんに怒られなかったですか?」 の心配なのか・・・

なんなんだろうね

 

ひとしきり嗅いだり嗅がれたあとは ねむねむが襲ってきて
「ふぁ~」と大あくび

 

 

ま~母さん・リサ・ローサへと眠気が伝染していきます

 

そして親子並んでねむねむ~

一気に静かになったお昼のひとときでした

 

 

おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2011-08-26 14:24:41

こんにちは~♪

変なお天気・・・雨が降り出しました。

きゃぁ~久しぶりのま~母さんだ(*^_^*)
ホントいつもいい笑顔だよね!
3人並んで可愛いね~。
こんな姿見てると、この倍の数がいても
いいね、って言うかそれでもきっと自然体に
見えちゃうような気がします!

この前のふくちゃんの我慢も限界の記事で
「そこのあなた」は・・・
うふふ(*^_^*) リサママさんでしたぁ~。

返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2011-08-26 18:55:59
こんばんは♪
今日の雨は凄かったですね!
この辺も場所によっては冠水したんじゃないかな。。。
そんな中、ま~母さんは母とお散歩だったらしく
母がずぶ濡れになったと電話がありました
(ま~は自転車の蓋付き籠に入れてもらってセーフ)

う~ん、ヨーキー組だけなら倍でもOKかな
でもうるさそう^^;

今夜はどちらにお出かけでしょう?
いってらっしゃいませ♪
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2011-08-26 20:21:58
おぉ!!まぁ~母さんじゃないですか!!
相変わらずとってもキュートですね!!
トップのちょうちょも3わんとっても
にあってますね!かわいい~♪
返信する
CHIKO姉さんへ (CHIKO姉さんへ)
2011-08-26 23:37:36
たまにやってくるま~母さん
相変わらずヘラヘラと元気にしております♪

写真をよく見ると分かるかな~?
きららちゃんと一緒で目じりの毛が短くなっちゃって伸ばし中!
左右それぞれを結ってて角が生えたようになってます^^
返信する

コメントを投稿