Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

北海道旅行のおみやげ

2019-04-25 08:31:30 | 2018.11 北海道札幌.小樽

2018.11北海道旅行記は前回で終わりましたが

おみやげの記録を少しだけ

 

やきそば弁当:関東でも物産展やフェアでよく見かけますが

倍近い価格で売ってたりするのでコンビニで購入

けやきのラーメンは1日目のお昼に行ったお店

スープカレーは何がいいのか分からなくこれにしてみました

 

 

 

会社のおみやげは定番で白い恋人

マルセイバターサンドと北菓楼のバームクーヘンは自分用

 

 

 

こちらも自分用で

開拓おかき全種

じゃがポックル

ルピシアの紅茶は北海道限定ハスカップ

 

これらの殆どは帰りの空港で購入

 

 

 

生ものは市場では買わずに札幌駅前の佐藤水産で買い自宅へ配送

実家と自分用に分けて美味しくいただきました

 

 

 

最後におまけ

恥ずかしがり屋の私?が勇気を出してCAさんにお声かけし都道府県シールGet!🙌

思い出をありがとうございました😊

 

今度は国際線でオリジナルコースターGet!出来るかな♪

 

 

これで北海道旅行記はホントに終了

次回は海外旅行記を記録することになると思います

無事に行けますように🙏

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿