Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

やっぱり明洞は楽しい♪~’12.12.19~

2013-01-25 08:40:06 | 2012.12 ソウル

20時前、明洞到着

 

「明洞聖堂」

昨年は聖堂へアプローチする階段が工事中でしたが綺麗になりましたね。
イルミネーションまで飾ってありました。(暗くて見えませんけど)

 

免税店では買えなかったコスメをHolika Holika や THE FACE SHOP や OLIVE YOUNGで購入

 

そして屋台ではヘアアクセや靴下、あと焼き栗も買って食べ歩きました。

 

氷点下でも活気ある夜の明洞

「やっぱり私好きだわ~楽しいね♪」と夫婦でごきげん( ^∀^)

 

お!Payless Shoe Sourceを発見!!

去年はなかったよね。。。

日本では数年で撤退したけれど、韓国では上手くいくのだろうか?
ファイティン\(*⌒0⌒)♪

 

あちらこちらと1時間ほど見て回ったら疲れたぁ
ということでカフェで明日の予定を確認しつつ休憩しました。

 

ここは明洞を訪れると何度なくなく立ち寄るカフェ

室内分煙なので助かります。

 

一息ついたところでホテルへ帰ります。
昨日のウェルカムワインとコンビニのつまみをいただき2日目は終了。

 

お疲れ様でした。

 

次は3日目朝食です。

つづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿