Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

クロスケと一緒♪

2011-02-28 20:30:00 | ラブラ&ヨーキー

2/26(土)
せきこさんとこっちゃんがトリミングに来てくれました

あら?こっちゃんにしては黒いような~

失礼!こっちゃんはこちらでした
トリミング後でさっぱり ソフトモヒカンは健在でございます

じゃあさっきのクロスケは!?

せきこさんちの新入り「ゆずくん」でした
間もなく4カ月になる男の子ですよ~
おうちでは面倒見のいいこっちゃんと一緒にやんちゃに過ごしているんですって
にぃにぃのマネっこもするそうです

今日はお目目周りと手っての毛をカットしたのですが、初めてにしてはとてもいい子にしてくれました
ゆず 偉かったね~

 

大人たちは・・・
リサははしゃぎ過ぎてぼっさぼさ、ローサはクロスケよりお母しゃ~ん

 

このあとせきこさんも私も時間があるということでランチへ出かけました
比較的行きやすい「ラフレシア」さんです

駐車場について見覚えのある車が。。。
店内にはヨーキーちゃんがわらわらと。。。
もしかしてと思ったらやっぱり!!!
えこりんさんがたくさんのお友達と一緒にいらっしゃいました
いや~こんなことってあるんですね

テーブルがお隣だったので少しだけ写真を撮らせていただきました
ライちゃんとローサ、今日はガゥらずにご挨拶

 

minaさんちのチョコちゃん ブログでは会ってるけど本物は初めましてです
ジュリアンちゃんとは兄妹なんですって

他にも可愛い子ちゃんがいたのに・・・
ワタクシ気後れしてしまって写真を撮れませんでした
またどちらかでお会いした際には宜しくお願いします

 

さてさて今回私はハンバーグ、ローサには焼きササミをオーダーしました

 

ワンたちは

こっちゃんはオヤツや抱っこをオネダリ~
スリングの中でネンネしていたゆずはササミの誘惑で起きちゃった
初めてのお味はウマウマだったようです

ローサは本調子ではなかったようで大好きなササミも食べず
でも、持ち帰ったササミを夕飯にトッピングしたらモリモリ食べてました

 

そんなこんなで
嬉しい出会いがあったり
クロスケのゆずに会えたりと楽しい1日となりました

せきこさんよりプレゼント
新入りの「ゆず」にちなんで

せきこさん どうもありがとね

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2011-02-28 21:45:56
まぁ!こっちゃんもせきこ☆さんもお久しぶりだわ~
って思う間もなくゆずくん登場にアタフタしてしまいました^^;
可愛すぎます~♪
こっちゃんもこの前まで弟くんだったのに
いつの間にやらお兄ちゃん顔になりましたね。
あれ?こっちゃんのことが好きだったのはリサちゃんだったっけ??
お近くだったら混ぜてください~ってお願いしちゃうところです。笑
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2011-02-28 22:21:16
コタくんとゆずくんじゃないですか~!
おちびながらもおりこうさんなんですね
大物の予感ですね!
ローサちゃんお外でごはんは苦手なんですか??

返信する
こあらさんへ (こあらさんへ)
2011-03-01 09:13:09
初めましてのゆずくんはと~っても可愛かったですよ
せきこさんのスリングで寝ている姿はパピーちゃんって感じです
こっちゃんは毎日弟の世話で育児疲れだとか
いいお兄ちゃんしているようです。

こっちゃんと気が合うのはリサですね。
リサが好きとういうか、こっちゃんがリサのこと大好きみたいです
お近くだったら私からお誘いしてますよ!絶対に
返信する
CHIKO姉さんへ (CHIKO姉さんへ)
2011-03-01 09:19:56
ゆずは初めてで戸惑っているのもあると思いますけど
いい子に出来てお利口さんでした
リサよりも聞き分けがいいんじゃないかしら

ローサはお外でもお口合えば食べますよ~
ただこの日は朝方ケポってしてたし万全ではなかったのでしょう。
返信する
Unknown (まろん)
2011-03-01 10:51:18
初めてコメントさせていただきます。
先日ラフレシアさんでローサちゃんのササミの匂いに釘付けだったサリー(背中真っ黒のチョイデカヨーキー)の飼い主です^^
実はブログの方へは時々お邪魔して拝見していました。
ローサちゃんと伺って、”あっ、あのローサちゃんなんだ!”って思ったのですが、何となく気後れしお写真撮らせて下さいって言い出せなかった私…^^;;
美形のローサちゃん♪
間近でお会いすることが出来て嬉しい偶然でした(*^^*)
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-03-01 12:43:44
こんにちは!
先日はどうもでした~(〃▽〃)
ローサちゃんのショーチャレンジ、応援に行けなくてごめんなさい!!
またの機会に応援に行かせてね♪
うんうん!!ローサちゃんと来夢、ガウガウするかな?って思ったけど
大丈夫でしたね( *^艸^)プププ
ローサちゃんに教育してもらわなくちゃ~
あの日は撮影会があったのでカフェも混んでましたね~
またお時間が合ったら是非ランチしにいきましょ!!
ゆずくんもコタくんに似てちゃ大人しいですね♪お利口さん揃いだわ!
返信する
ありがとう♪ (せきこ☆)
2011-03-01 19:44:02
先日はコタゆずのカットありがとうございました~♪

ゆずぽん、もっとビビるかと思ったけど、最初のリサの歓迎の時に震度2だっただけで、
コタのトリミング中はくつろいでました!笑

久しぶりにリサローサに会えてうれしかったけど、イチバン喜んでたのはコッタかな☆
今後もどうぞヨロシクお願いいたします!!

     せきコタゆずより♪♪


**こあらさん
大晦日1日だけ悩んで、ゆずを迎えました☆笑
これからもどうぞ、ヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (mina)
2011-03-01 22:29:44
こんばんは♪
最近は読み逃げで、久しぶりのコメントです(笑)
先日は偶然お逢い出来て、とっても嬉しかったです!
お顔を見てすぐにローサちゃんだとわかりました♪
やっぱり、とっても美人さん~☆
チョコの事も紹介して下さってありがとうございます。
また、お逢い出来る機会があったら嬉しいです。
返信する
まろんさんへ (まろんさんへ)
2011-03-02 07:29:50
コメントありがとうございます♪
先日は私も変に緊張してしまって・・・
いい年して人見知りなのがいけませんね

サリーちゃん しっかり覚えてますよ。
見つめるお目目がとても可愛かったです。
そして話しかけるとしっかりお話を聞いているのが印象的でした
またお会いすることがありましたら今度こそ写真を撮らせてくださいね。
返信する
えこりんさんへ (えこりんさんへ)
2011-03-02 07:35:36
おはようございます♪
先日は偶然の出会いにビックリでしたね~
車をみて「あの車であの色は・・・」ってせんきこさんと話してたんですよ。
予想的中でした
あとで分かったんですが撮影会があったんですね!
混んでいるはずだわ。
ショーのほうはぼちぼちになりますが
予定が入りましたらお知らせしますね。
ランチも是非ともご一緒しましょ
返信する

コメントを投稿