Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ジェルネイル♪

2011-02-24 20:22:02 | ネイル他

縁あって出会うことが出来たネイルサロン

プライベートな空間は白を基調とした癒しの空間でした

リクライニングチェアに身をゆだね ゆったりと時間が流れて行きます

こんなにリラックス出来るのは物腰の柔らかなネイリストさんのお人柄もあるのでしょうね

 

じっくりと相談し仕上がったのがこちら

よく見ると薬指と人差指にはイニシャルの「L」と「R」が

これがなんとも可愛いらしい

因みこのイニシャルはLisaの「L」とRosaの「R」です

 

施術中は色々なお話をしました

ワンの話はもちろん ジェルネイルに関してもいろいろ

使用しているジェルの説明やお手入れ方法を丁寧にお話いただけたのはとてもよかったです

またお邪魔したいサロンに出会えたことに感謝

来月は何にしようかと今からワクワクです

 

---------------------------------------------------------------------------------

おまけ

また分かりずらい画像ですが

顔・後頭部と書かれているのはドンちゃんです
白い洋服を着ているので余計に分かりずらいですね

その、横になって寝ているドンちゃんの上に寝ているのはリサ
暖かくて落ち着くのかな

リサが小さいころは遊び相手になってたドンちゃん
この2人には親子のような絆があるのかもしれませんね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2011-02-25 13:55:18
こんにちは~♪

今日は暖かいですね~。
今、のんちゃんをお外へ少しの時間だけ出したんだけど
汗かいちゃった~!
この暖かさも今日だけらしいですね。
早く春になってほしいな~。

ステキ~ジェルネイル!!
小悪魔的な感じでいいなぁ(*^_^*)
このゴールドのイニシャルがまたいいですね~。
このサロンはいつもやっていただいてるところとは
また違うところなんですか~。

リサ嬢~大胆だわぁ!
これって人間が寝てても上に乗って寝る子がいるよね。
うちで言えば・・・さすけとかあんじゅとかさんご。
それって「私の方が上よ!(位置づけ)」って
言ってるんでしょ~?!
さすがリサ嬢だな(o^-^o) ウフッ

返信する
素敵~ (メルシーママ)
2011-02-25 15:16:03
今日は、暖かですが風が強いですね!

きゃ~ メルシーぽっくって素敵(これって褒め言葉になってますか?)

ゴールドのイニシャル今までにないデザインね・・・・とっても良いですね!

今回は、歌舞伎町ではなかったのかしら~
私は、只今!爪回復中
久しぶりに癒しの空間・・・・女王さま気分になってみたいわ~

ドンちゃんの顔、後頭部と書いてあっても想像つかない・・・わたしトリックアートのようだわ?
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2011-02-25 19:48:12
こんばんは~
昼間はホントに暖かくて、ガーディガンでバイクに乗れました♪
あれだけ暖かければ少し歩いたら汗かきそうですね。
明日の気温は半分ほどまで下がるとか・・・嫌ですね。

ありがとうございます。
小悪魔という表現がピッタリです
こちらは初めてのサロンなんですよ。
プライベートな空間で時間に余裕をもって施術してくれるのがいいです。
もちろん技術も

何の文句も言わず寝かせてあげるドンちゃんは偉いと思います。
いきなり踏みつけられても(リサローサに)ジッとしてるもんね。
こうして寝るのは位置づけなのでしょうか?
毎晩乗られているの私ってどうなの~
返信する
メルシーママさんへ (メルシーママさんへ)
2011-02-25 19:56:32
ウチのほうは穏やかなお昼間でした。
でも夕方より強風が

ありがとうございます。
ももんたママさんの小悪魔表現とメルちゃんっぽい・・・共通していますね
言われてみて納得です。

今回の場所はうちから近めのプライベートサロンです。
オフ代は無料で良心的なんですよ。
メルシーママさんはお休み中なんですね。
早く健康で強い爪になってくれるといいですね。

ドンちゃん分かりづらいですよね
真っ黒の子は写真をとるのが難しいです
返信する

コメントを投稿