Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

DJ青太★

2007-08-24 12:42:05 | ラブラ&ヨーキー

うぉ~DJ青太誕生

旦那様のおもちゃで初代のターンテーブル
青太が華麗に?回しておりました

 

 


某スーパーで発見してしまった「ゆびっぱ」
パイル地のスリッパで5本の指を広げてくれるもの
しかも土踏まずにはツボ押しがありリラックス効果大

 

 


覚悟はしてたけど…小悪魔がイタズラしにやってきた
我が家ではスリッパはワンコのおもちゃになってしまのよね~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆびっぱ (yuka)
2007-08-24 13:14:20
私も‘ゆびっぱ’持ってます
案の定おもちゃにされて、先日行方不明になってました
ソファーの下から出てきましたけどね
返信する
yukaさんへ (dog-trimmer)
2007-08-24 14:38:01
え~yukaさんも「ゆびっぱ」もってるんですか
凄い親近感

なぜワンコは履物が好きなんでしょ~
玄関に靴は一切置いておけず、お陰で?スッキリ整頓されます
返信する
天然ゆびっぱ (くみ)
2007-08-25 13:32:30
あたしの足は幅広で指と指の間が広いから、ゆびっぱは無意味です^^;

おかげで、先のとがったヒールとか、横っぴろいあたしの足は入りません(+_+)



そして、うちのキンタも靴集めが大好きで、いつも片方だけどこかへ持っていくから、

外に出る時、片足しか靴がないってことがしばしば…

かわいいから許すけど(^_-)
返信する
くみちゃんへ (dog-trimmer)
2007-08-25 17:41:31
指の間が広いってことは、外反母趾には絶対ならなそうだね。

靴を咥えて逃げていく姿ってかわいいんだよね~
怒るつもりでもニヤけてしまう。。。
返信する
Unknown (はり)
2007-08-26 08:26:06
いや~こんなに大きくなったなんてびっくりですよ(^O^)



うちのこたろーも履物大好き!とくに左(笑)



追い掛けてもらいたいのでほっておくとつまらなそうにしてます。
返信する
はりちゃんへ (dog-trimmer)
2007-08-26 08:32:59
そうそう!かまって貰いたくてイタズラするんだよね。
しかし左のほうが好きって…咥えた感じがしっくりするのかな?
返信する
ナイスDJ (ろじゃ)
2007-08-27 01:06:29
青太のDJっぷりがかわいい!
毎日こんな光景が見られるなんて
素晴らしいなぁ
いたずら三昧だけどブログのネタには
困らなさそうだね
返信する
ろじゃへ (dog-trimmer)
2007-08-27 08:54:44
そうだね、毎日何かしらあるから楽しいね
イタズラといってもチビのやる事だから高が知れてるしね。。。
ナディが子供の頃のイタズラに比べたら、全然可愛いもんだよ
返信する

コメントを投稿