Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ザグレブ空港~イスタンブールへ トルコ航空ラウンジ ~’14.06.20~

2014-09-13 08:02:41 | 2014.06 クロアチア

17:50PMより少し遅れて専用車到着。

ザグレブ空港に向け出発。

 

途中工事中があり渋滞するも順調に到着。

チェックインはイスタンブールから乗るクラスのお陰で楽々チェックイン。

搭乗までの時間はプライオリティパスを使ってビジネスラウンジZRINJEVACへ。

小さいけれど利用者が少ないのでゆったり快適。

 

 

 

 

TK1056 20:20発 ザグレブ-イスタンブール 搭乗。

クロアチアともこれでお別れ。。。

楽しかったよ~さようなら~~~

 

 

                              

 

 

あらっ、シートピッチが広い!?155cmの私ならこんなに広々。

エコニミーではいつもキツキツの旦那さま(177cm)でも余裕があったと思う。

 

 

21:20PM 機内食

画像ボケボケですがサンドイッチ、サラダ、チョコレートのデザートとお水。

 

2時間ほどでトルコ イスタンブール アタチュルク空港到着。

相変わらず活気のある空港。そんな中、足早に向かったのがこちら。

23:00PM トルコ航空ラウンジ

 

 

実はこの旅のもうひとつの楽しみは復路ビジネスクラス! そのため、このラウンジが利用できたわけ。

ただね~そんな時に限ってトランジット時間に余裕がない゜(゜´Д`゜)゜ 

少ない時間で撮った写真。

 

スケルトンのロッカー

 

 

家具の配置も贅沢極まりない。

 

 

                              入口付近にはビリヤード。時間があればひと勝負したかった。

                              

 

 

撮影したのはほんの一部。これだけじゃ全然伝わらない! 

でも私たち自信がすべてを見切れてないんだから仕方ない。

とにかく広くてお食事も充実しているから、これなら何時間だって待っていられるかも。

たしか映画もあったような。

行きだったら4時間もあったのに・・・ホントに残念。

 

また利用したらいいじゃん! と思ったけれどビジネス自体利用するのは難しいし、

なによりこのあと少々不愉快な目にあったのでこれが最後になるだろう。

 

ワインとスープをささっといただき次の搭乗口へ急ぐのでした。

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿