Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

カロスキルでコート購入♪

2013-02-07 09:33:34 | 2012.12 ソウル

2012.12.19(水)

カロスキル

 

「今日は何か買うぞ~!」と張り切る夫婦

旦那さまは「チェック柄のダウン」、私は漠然と「可愛いもの」を目的に見て回る

 

すると「MISS HAPPY」のショーウィンドウに見たことあるコートを発見
それは以前Qoo10に出品されていたものと同じで、サイズに不安があり散々迷った挙句諦めたコート

そのコートに出会っちゃたものだから手に取らないわけにはいかないよね

実物をみるとやっぱり可愛い♪
で、旦那さまに勧められるまま試着するとなんとか?着れるようなので買ってしまいました

 

それがコレ

ファーのムートンとスエードの切り返しが可愛い
二の腕がパツンパツンでもフードがあることで何とか誤魔化せる!?

お値段は日本円で10,000円程

手足が短い私に似合う似合わないは置いといて・・・
お気に入りの一品となりました

 

 

旦那さまが探すのはダウン
チェック柄じゃなくても可愛いものがあればと探してみたが見つからない
「これチェックだよ!」と見つけてもデザインが気に入らない。。

結局ダウンには出会えず、通勤でも普段でも着れるコチラのコートを購入

ジッパーがライダース風のロングコート
細身のデザインもスレンダー?な旦那さまには結構似合う

購入したお店は忘れてしまったがイタリー製なのでセレクトショップかな
お値段は私の数倍でお高かったです

 

ちょぴり贅沢しちゃったお買い物でした(#^.^#)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿