Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

STAUB カレイの煮付け

2017-05-10 08:15:08 | ごはん

肉厚で美味しそうなカレイが売っていたので

ブレイザー24で

 

*カレイの煮付け

 

生姜を入れるの忘れたので、仕上がったものにおろし生姜を入れてもらって誤魔化しました≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

この日は副菜をあれこれ作ってしまって気づいたら結構な量に!

*ほうれん草とミョウガのお浸し

*紅しょうがの卵焼き

*たけのこの煮物

*紫キャベツのマリネ

*納豆

*サラダ

*ゆかりごはん

 

普段はこんなに作りませんよ。絶対に!

 

 

 

ある日、馴染みの八百屋さんでトマトの特売が。

いろいろある中で目にとまったのが「アメーラ1箱980円」

安い!!!

このあたりではスーパーで1,580円~1,980円なのでとっても安いですよね。

買わずにはいられませんでした( ´艸`)

 

帰宅して、ひとつひとつクッキングペーパーに包んだらビニール袋に入れ野菜室で保存。

こうすることで夫婦ふたりで1箱買っても熟れすぎたりすることなく、最後の1個まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした(´∀`)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿