Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

犬服~チャガルチ市場 ~’14.11.22~

2014-12-17 09:13:19 | 2014.11 釜山

何となくまだ胃が焼けている感じがしますが・・・カフェをあとにして

ワン友ちゃんから教えてもらった犬服のお店を目指します。

 

スマホをセルカ棒につけたままGoogle Map を起動。

 

 

ピビンタンミョンを頬張る人たちでいっぱいのアリラン通りを抜けると

 

 

14:30PM

あった! 『はなび』

 

お手頃なものだとW5,000~  南大門で買うより安いと思います。

我が家は2着購入。 紹介はまた後日。

こちらの他にも周辺には何件か犬服屋さんがあるので立ち寄ってみては。

どこも似たりよったりですけどね。

 

 

また小腹が減ったらしい旦那さま。 イカ焼き買ってました。

 

私も焼き栗買ったんだけど、焼きがあまくてゴリゴリ。  屋台の選択ミスでした(T_T)

 

 

次に向かうのはチャガルチ市場。

予定には入れてなかったけれど時間があるので行ってみましょう。

 

途中で見つけたペットショップ。

韓国釜山だとおいくらなのかチェック!

旦那さまが欲しいマルチーズでW500,000前後でした。 ちょっとランクが上の子?でW800,000前後。

これが同じ韓国でも江南だった・・・日本の大きなペットショップと同じくらい、いやそれ以上に跳ね上がるでしょうね。

想像以上に清潔に管理されていました。

 

 

そろそろチャガルチ。

 

屋外だけぶらっとしてきました。

 

  

 

 

このあたりは韓国の観光客やお買物の方が多いようで

アウトドアファッショに身を包んだアジョシやアジュンマでいっぱい。

特に目に飛び込んでくるのがピンクやら紫のジャケット。

これはアジュンマにとって今シーズンのトレンドなのか!?( ´艸`)

 

 

15:20PM

次の目的地、西面へ電車で向かいます。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 南浦洞で食べ歩き ~’14.11.... | トップ | ネイルモール~ポジャンマチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2014.11 釜山」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事