Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

千葉インターナショナルドッグショー2010♪

2010-01-25 21:43:18 | ドッグショー

1/24(日)
幕張メッセで行われた
FCI千葉インターナショナルドッグショーへ行ってきました。

2010年ドッグショー、スタートです。

今回はディズニーランド渋滞に巻き込まれないよう6:30に出発。
それでも首都高の途中で工事渋滞(一車線規制)があり思っていたより時間がかかりました。
それと、湾岸線を千葉方面に向かって走ると朝陽が直撃なんですね!
早朝で陽が低いから備え付けのサンバイザーは全く役に立たず。
サングラスをするもグラスの色が薄めでシバシバしました。

さてローサちゃんの様子です。

パドックでお手入れ後
  

 

リングサイドに移動してメルシーママさん、えこりんさんに遭遇。
ここからはえこりんさんに撮影していただいた画像です。

出番待ち
  

 

審査中
  

我が子ながら、上手に歩くわ~

結果は・・・
今後は良い結果をいただけた時だけご報告することにします。
(落ち込んでいるわけではないので、お気遣いいただきませんように
何もなくてもローサの様子は書き残しますね。

 

今回も心強い応援団
メルシーママさん・メルシーちゃん
えこりんさん・チャッピーちゃん・ライちゃん

メルシーママさんには何度も足を運んでいただいて、
ローサの姿を観ていただけてホントに嬉しく感謝してます。
えこりんさん画像をありがとうございました。
審査中の様子が確認でき今後の参考になりました。
そしてローサを可愛く撮ってくれてありがとです
メルちゃん・チャッピーちゃん・ライちゃんもありがとね

 

もう1組応援団
くりままさんファミリー

りむちゃんとBOYSとるるちゃんが沢山ご挨拶してくれて嬉しかった。
るるちゃんはカートの中央でみんなに押され気味?
一家の女王くんちゃんはパパさんのスリングでいい子にしてました。
写真を撮り損ねてしまってゴメンネ

 

今回の記念品は大きなタオルでした。

応援していただいてるみなさんありがとうございました

 

 

おまけ

ショー後は何もしたくない私を気遣って主人が鍋を作ってくれました。
「お父さん特製鶏団子鍋」
  

スープは鶏ガラベース
鶏団子は山芋などが入っていてふわふわです。
柚子コショウを効かせて美味しくいただきました

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリクンママ)
2010-01-26 02:03:34
リサママ、ローサお疲れ様でございましたローサなんて立派なんでしょうちょっと感動です。あの黒クマちゃんが、こんな優雅な姿を見せてくれるなんて~〓すごいですね!一度見に行ってみたいものです
本当に今日はお疲れ様でした
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-01-26 08:28:26
おはようございます。先日はお疲れ様でした。
ローサちゃん大健闘でしたね。
ご自分の姿はなかなか撮れないですもんね。次回は望遠持参で行きますよ(笑)
リサママさんあってのパパさんですね~
我が家じゃ無理だわ(爆)
おいしそうな鍋(*^_^*)
パワー充電できますね!
返信する
プリクンママさんへ (プリクンママさんへ)
2010-01-26 10:14:05
ありがとうございま~す。
いつもローサじゃないみたいでしょ
会場に行くとわかるのか犬が変わってしまうようです。
ね~、機会があったら是非とも観てもらいたいけど・・・
土日だからまず無理ですね
スタンプーにもたくさん出会えるんだけどね。。。

返信する
えこりんさんへ (えこりんさんへ)
2010-01-26 10:20:09
おはようございま~す
先日は応援&撮影ありがとうございました。
えこりんさん撮ったものはキレイだし視点もいいので
ホントに嬉しかったです
また機会がありましたらお願いしちゃいますね。
望遠で・・・図々しいね

この日は主人が出かけたついでに材料も買って来てくれて助かりました。
でもね、野菜を切ったのは私ですよ
返信する
Unknown (ももんたママ)
2010-01-26 10:35:06
こんにちは~♪

風が冷たくてすんごく寒い!!

昨夜は貴重な写真&メール、ありがとうございました!
嬉し泣きをしてしまった私です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リサママさん、ローサちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ローサちゃん、いつも通りしっかり歩けたようですね(*^_^*)
ローサちゃんのボディの毛、伸びたね!!
綺麗に下に着地してる!
これ、揃えたんじゃないですか~?
おシッポもピンとたってるしね。

こんな可愛い子たちの応援、嬉しいですね!
最近、マルチがすごく可愛いな、って思います(*^^*)
今回の記念品は大きなタオルだったのね~。

リサパパさん、相変わらず優しいね~。
鶏団子も手作りなんでしょ。
1度ご相伴にあずかりたいで~す(^-^)

返信する
Unknown (CHIKO姉)
2010-01-26 12:30:02
おつかれさまでした~
なんだか今回のローサちゃんは
しっぽぴ~んで背筋シャキーンって
感じですね~
場慣れしてきたんですかね?
いつもラップ付いてるローサちゃんだから
ショーの時に見られるお顔がとっても
好きです☆

パパさんの鶏つみれおいしそう・・・
鶏好きにはたまらない!!!!
山芋でふかふかはアイディアいただきです(笑)
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-01-26 13:50:12
お疲れ様でした~^^

ローサちゃん綺麗
ラップをとると、こんな感じなんですね
ショーに慣れているローサちゃんだろうけど、
立派に歩いている姿見ると、涙出そうだわ
今度は応援に行きますね^^

パパさん、お料理上手なんですね
すごーい!! 
ウチのパパなんて、作れるのはおにぎりと卵焼きくらいです^^;;

リンクの件、もちろんOKです♪
ありがとうございます。
こちらもさせて下さいね
返信する
Unknown (mina)
2010-01-26 16:04:57
リサママさん、ローサちゃん、お疲れ様でした。
ローサちゃんのコート、とっても綺麗
表情もきりっとしていて、写真を見ている私まで緊張してしまう…。
そしてパパさん…なんて素敵な出来たダンナ様なのでしょう!
美味しそうなお鍋です~♪山芋はすりおろして入れるのかしら。
今度、真似して作ってみよう(笑)
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2010-01-26 21:01:21
こんばんは
昨夜から強い風で寒かったですね。

今日はありがとでした。
ぷっちゃんお写真、少ししか撮れなくてごめんなさいね。
それでも喜んで頂けたら嬉しいです。

ローサちゃん、今回も頑張ってくれました。
ここだけの話?歩様の練習は1度もしなかったんですけど
ちゃんと楽しそうに歩いてくれたんですよ
でも書きましたが裾は切りそろえました
ホントはもう少し長いくらいが好きなのですが、
裾がまばらなままだとかえって見栄えが悪いですからね。

ローサには応援団がついているんですよ
決して近い場所ではないのに、こうして応援に来ていただけるのは有り難いことですね
私もマルだったら欲しいかもって思います
タオルは色んな犬種が描かれているのですが
残念なことにヨーキーはいませんでした

ご飯は全く作る気がなかったので嬉しかったです。
でも野菜を切ったのと洗いものは私がやりました
返信する
CHIKO姉さんへ (CHIKO姉さんへ)
2010-01-26 21:05:26
ありがとうございま~す。
ローサもショーを理解してきたのか
練習なしでも歩くのはきちんとできるようになりました
いつもは甘ったれのローサでもこういう場に来ると大人びてみえるでしょ

ふわふわのつみれはお奨めです!
是非作ってみてくださいね

返信する

コメントを投稿